人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミヌからのメッセージが届いています

韓国の神話オフィシャルサイトに、ケガで入院中のミヌから動画メッセージが
届いています。
どうぞ、こちらから入って、上から二段目の「Videoclip」を
ポチッと押してくださいまし。
(「みんな、すごく心配したでしょ?・・・」と書いてありますよん)
約2分くらいの、病院のベッドで横になっているミヌくんのメッセージが観られます。

字幕がないので(あたりまえか)何を言っているのかがよく分からない・・・汗
う~ん、これが分かるようになりたい(涙)
ケド、やっぱり元気ないなぁ・・・ 笑顔ですが、ちょっとさみしそうです。
一日も早くよくなりますよーにっ。早く元気なミヌが見たいです(^^
by venuscolor | 2005-06-11 12:03 | Music & Live