人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ合わせ・・・

食べ合わせって、結構重要じゃないですか。
合わないものは徹底的に合わない。
私が思うところでは、ワインとキムチ、赤飯とオレンジジュース・・・などなど。

そして今日、とんでもない食べ合わせを発見してしまいました!
それは職場での出来事。
おやつに、唐辛子せんべいをいただいたのです。
これがまた結構辛くて; まぁ、辛いもの好きな私にはおいしかったのですが・・・
それに、コーヒーを飲んだら・・・!
な、なんとっ!タバコの味がするではありませんかっ!

って、私 タバコ吸わないのでよく分かりませんが、
よーするに、あのタバコの煙のニオイ・・・?
はたまた、灰皿にたまったあのなんともいえない悪臭が、口の中を
漂ったのです!
お、おぇ~!な、なんじゃこりゃ~!;
この感覚、初めてです。。。 唐辛子せんべい+コーヒー=タバコの吸殻(爆)

みなさん!気をつけてくださいね。
唐辛子せんべいにはくれぐれもコーヒーは合わせないでください;
大変なことになりますから。。。汗。
by venuscolor | 2005-06-03 23:39 | Gourmet & Bar