人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーコンと桜えびのパスタ

ベーコンと桜えびのパスタ_a0026847_22525336.jpg

先日キャンプに行った帰りに、駿河湾特産の桜えびを買いました。
とっても安くてオトクだったんですよ~。
でもすごい量なので、冷凍庫行きです(笑)

で、せっかく買ったのでつまみやら何やらで食べているのですが
今日はパスタに入れちゃいました。
季節的にもいいですよねぇ、桜えび。
なかなかおいしかったです。




明日から韓国行ってきます。
今回はソウル、そして、前から行きたかった板門店に行ってきます!
やはり一度は行かなければ。
それから、現在ソウルに住んでいるセタハンのお友達に会ってきます。
楽しみです~。飛行機を除いては(汗)
by venuscolor | 2005-05-12 22:55 | Food