人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神話の記事がたくさん出てます

今日は実にたくさんの神話の話題が出ていましたぁ。

神話(Shihwa)は現在レーニング中? イ・ミヌは約8kg減量!

エリック、「新入社員」でアジア制覇

シンファのシン・へソン、今秋に日本進出する

神話のメンバーたち、『ソロのシン・ヘソンもかっこ良いでしょう?』

ソロ発表のシン・ヘソン、デュエットしたカン・スジに感動!

神話(Shinhwa)の特別な「補償」コンサート


この中でも目立ったのはやはりシン・ヘソンのソロ活動開始の話題。
5月7日ソウルで開かれたショーケースは大盛況だった模様です。
ちなみに日本デビューは秋・・・遅いよっ!
当初は6月の予定だったはず・・・ ついでに言うと、8kg減量のMことミヌも
本当ならもうアルバムが出ていてもいい頃。
も~; これだから○OOD(神話の所属事務所)は・・・

神話の記事がたくさん出てます_a0026847_1351080.jpg
しかしミヌ、さっきKNTVの「人気歌謡」にも出ていたけれど、その時に「なんか痩せた?」
と思っていたら、その後この記事を見つけて「やっぱり」。
8kgですかぁ・・・ 見習わないとね(汗)

←こちらが8kg減量後のミヌさん。
サングラスかけてるのでよく分かりませんね;
でも、お顔ほっそりしたかなぁ~
それにしても彼って、一歩間違えばただのチンピラ・・・爆。
ファンの方、ごめんなさい!
by venuscolor | 2005-05-10 01:39 | Korea