人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もダンスのレッスンに

行きましたよ~。
もともと、今日のクラスに行きたいと思っていたので、がんばって行きました。

「JAZZ HIPHOP 入門」です。
私のような、にわかダンスファン?(笑)が多いせいか、とても混んでいました。
ざっと、20人超はいたと思います。
ダンスのレッスンで20人って、かなり多いです。
スタジオはそんなに広くはないので、隣の人にぶつからないようにするのに
結構気を使います。
初心者なのに、いらんトコロで気を使うので、余計頭がパニクります;

今日の先生はとても親切でした。
さすが初心者向けのクラス、ステップを一から丁寧に教えてくれます。
先週金曜日に行った「初心者専門ワークショップ」より、わかりやすくて、やさしかったです。
今日はなんとかついていけたかな・・・

しかし。やはり身体が、か、硬い・・・;
もともと開脚は苦手だったのですが、これまた仰天するくらいダメでした。
ほんと、恥ずかしくて笑いが出るくらいでしたよ。
それに、腹筋、背筋も驚くほど衰えている・・・
歳には敵わないのね・・・なんて言い訳を思いついてしまった私。
あ~、また明日筋肉痛だよ~・・・トホホ・・・;
by venuscolor | 2005-04-26 01:38 | Daily Life