人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオカミの誘惑 2回目

Panicrewというダンスグループに命をも捧げようか(笑)というほどの熱狂的ファン、
職場の友osaosa0615さんと、彼女のお友達のYちゃんと観に行って来ました。
彼女たちがぜひ観たい!と言っていたので、私もお付き合い。2回目です(^^;

あ~。やっぱりカン・ドンウォン(=テソン役)すてき!
でも、今日はヘウォン役のチョ・ハンソンがめちゃめちゃかっこよかったです。
いつも強引で暴走がちな性格のヘウォンが、時々ハンギョン(イ・チョンア)に
見せる、とってもやさしい、包み込むような表情に、たまらなく「男らしさ」を感じました。
1回目の時と比べて、じっくり内容を噛み締めながら観ることができたので
正直今日のほうが泣けました;
本当、単なる学園モノではないです。

で、彼女たち2人ともポスターご購入(笑)
まさかポスターまで買うとは思いませんでしたよ。(もちパンフも)
私もポスター欲しかったけど、そんなもんこの新築マンションの
一室に貼ろうもんなら 夫から何言われるか分かりません;
ただでさえ「ねぇ、キミは一体誰が好きなわけ?」と、半ば勘当状態なのに(汗)
で、ちなみに私はパンフとサントラCDを買いました。

2人とも、この映画をとても気に入ったようで、
特にYちゃんはもう完全に「ドンウォンホリック」にハマッてしまったようです。。。

ということで、あらためてこの映画のおススメ度:
★★★★☆ → ★★★★★ に訂正です!
by venuscolor | 2005-04-08 02:30 | Movie & Drama