人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピ-セブン北朝鮮の子供のため情熱的なステージ


ピ-セブン北朝鮮の子供のため情熱的なステージ_a0026847_20363925.jpg
昨日夜7日蚕室オリンピック主競技場でピ、セブン、チョ・ソンモ、テイ、ホン・ギョンミン、ワックス、ジェイ、イム・テギョン、モセ、JKキム・ドンウック、MCモン、ワックス、バイブ、パク・ヘギョン等の人気歌手による慈善公演「アイラブコンサート(Eye Love Concert)が行われた。
1万5千余名もの観客を集めた今回のコンサートでは、寄付金全額が北朝鮮の子供たちのために使われる計画。特に爆発事故で視力を失った北朝鮮の子供たちの目の手術に多くが使用される予定であると伝えられている。
ピは「Eye Love Concert」のようにすばらしい行事がたくさん開かれるのはすばらしいこと」としながら「北朝鮮だけでなく他の貧しい人々にも関心を持ちたい」と答えた。
華やかなダンスステージを見せたセブンも「寒いけれども、心は温かい」と「コンサートに来てくれたみなさんを愛してます」と語った。

―innolifeより


画像はSE7ENくん。ステキ(笑)↑

こういう活動を自発的に行うということ、とてもすばらしいことだと思います。
北と南。表面上では争いが続いているように見えても、国民たちは
間違いなく“南北統一”の願いを胸に秘めているんだと思います。
本当は、対立したい、なんて思っていないんじゃないでしょうか…
北は、このことを知っているのでしょうか…?
こういうことをもっと両国がお互いに情報交換などしあえば、
南北の“距離”がもっと近づくような気がします。
by venuscolor | 2005-04-03 20:47 | Korea