人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ドンワン 「好きならバツイチでもOK」

「愛する人の過去は問題にならない」
SHINHWA(神話/シンファ)のキム・ドンワン(26)が、正直な異性観を明らかにした。
MBC連作企画『震える胸』にキャスティングされたキム・ドンワンは、劇中でペ・ドゥナのお相手カン・ソンジェ役として多忙なスケジュールをこなしている。
カン・ソンジェは、愛するペ・ドゥナが、バツイチという事実を知って悩む人物。結婚を控えた20代後半の気弱な男を演じるキム・ドンワンは、自らの結婚観と異性観を明らかにした。
「愛する人なら離婚の過去は問題にならない」「むしろ、たくさんの男性と出逢って、愛の苦しみや喜びをよく知っている女性が良いです。恋愛経験があるのとないのは大きな違いがあると思います」と、本音を語ってくれた。

―以下略、Wow!Koreaより


どんちゃん、またもやってくれました。
彼、自分がげーのーじんだということをしばしば忘れがち(笑)なのか、
こーゆーびっくりトークを連発します。
さすが「ウィットガイ」の異名を持つだけのことはある(^^;
よく言えばウラオモテのない、分かりやすい性格なのかなぁ?
とにかく思っていることはへーきでどんどん言っちゃうみたいです。
時々、読んでいるこっちが緊張しちゃうようなことも…
そんなこと言っていいんかいな、みたいな;

でも、そんなどんちゃんが好きなんですけどねー(^^
このショット、なぁんてかわいらしーんでしょっ(≧▽≦)

キム・ドンワン 「好きならバツイチでもOK」_a0026847_3354461.jpg

by venuscolor | 2005-04-02 03:37 | Korea