人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林 桂 「Love Letters」


小林 桂 「Love Letters」_a0026847_2332132.jpg本日発売の桂くんのニューアルバムです。

  Love Letters/小林 桂
  東芝EMI ¥2,800-.(tax in)

先日行ったライブでも、このアルバムの中から何曲か歌ってくれました。
今回も、実にメロウでシックな一枚に仕上がっています。
若干25歳。ありえませんね…
しかも先日のライブで、私 彼に握手をしてもらったのですが(きゃーっ!)
ほんとうに華奢で、身長152cm(爆)の私と目線がほとんど変わらないのですよ~。
それなのに、あのステージは何?一体、その色気と重みはどこから生まれてくるの??
と、もう「?」マークの連続です。

桂くんのライブ、このニューアルバム発売を記念してツアーが予定されています。
私はそのうち、4/15(金) MOTION BLUE(横浜赤レンガ倉庫内)
5/5(木)品川プリンス ステラボール(来月オープン予定)に行く予定です。
その中でも後者の品川は、大好きな職場のMさんと一緒に!
残念ながら彼女は今月いっぱいで退職されますが、退職後もこうして一緒に
同じものを楽しめるって、本当にすばらしい。
これだから、”人との出逢い”を止められないのかも…。
彼女は、桂くんのライブはこれが初めてらしく、「彼の歌を一度聴いてみたい」とのこと。
日頃から私が洗脳していたせいでしょうか…笑。
今、彼女のためにCDをダビング中です♪
by venuscolor | 2005-03-24 23:31 | Music & Live