人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7EN in 渋谷スペイン坂

行ってまいりましたよ!渋谷スペイン坂へ。
14時にお友達のYちゃんと待ち合わせて整理券をGET。
15時に番号順に並びました。
私達は400番直前だったのですが、500番台を持っている人もいたので、
おそらく500人超えくらいの人がいたと思われます。

SE7ENくん、今日もステキでした~。
も~お肌はめちゃめちゃキレイだし、スタイルはめちゃめちゃいいし、
お顔は、それはそれはもうめちゃめちゃかっこよかったです(*^^*)
スペイン坂にゲストを観に行った人はわかると思いますが、ひたすら列を作り
スタジオの中にいるお目当ての人を、ガラス越しに眺めるといった状況。
その張本人はさしずめ「オリの中のサル」状態です(爆)
まぁでも、今日は思ったよりは長く観ていられましたよ~。
私の記憶の限りでは、ひたすら流れ作業で「立ち止まらないでください!」っていう
イメージだったんですが
今日は、10人ずつくらい区切って1分くらい“観させて”くれました。
ま、その代わり時間が来たら「ハイ!前を向いてまっすぐ進んでください!」と
それはそれはものすごい勢いで後ろから押されて、オイオイそのほうが危ないよ、みたいな。
でも、ガラス越しではあったけど、間近でSE7ENくんを拝めることができて、大満足でした。



“出待ち”、ですよ。これがすごいことになりましてねぇ…
番組が終わって、スタジオから出るところは黒幕が掛けられて様子はまったくうかがうことはできないようになっていました。
で、私達は外へ出てヤマを掛けて出待ちをしていました。
すると… 向こうのほうからものすごい歓声が聞こえてくるではありませんか!
「あっちだ!急いで!」
ものすごい勢いでまわりの人達もそちらのほうへ走っていくと…
なんと!SE7ENくんが車(バン)のサンルーフから身を乗り出して、沿道のファンたちに
大きく手を振って挨拶しているではありませぬか!!!
ぎょ、ぎょぇ~!な、なんなの、この光景は!
もう、辺りは大パニックです。
SE7EN棒(SE7ENのオリジナルペンライト)を持ったファンたちが一斉に彼の方へ集まり、
大変なことになってしまいました。
しかも、こともあろうに、信号で車が停まってしまったもんだから、もう車の周りには
人だかりができてしまって、大混乱。
警備員たちもあっさりとファンたちに押し倒され、それはそれはもう戦場のようでした。
ざっと200人は軽くいたと思います。
他の一般の車たちも、大迷惑。
「一体、なんなの!?」状態です…

車が動き出すと、もちろんファンも一斉に動き出す。
すごい光景です。渋谷のど真ん中、公園通りをまるで選挙カーのように突っ切っていく
げーのーじん、今までに見たことありません。ありえませんよ…;
いやぁ、韓国の芸能人って、ほんとにサービス精神が旺盛。というか、ちょいやりすぎ…
フツーに危ないし。よく事故がなかったと思います。

SE7EN in 渋谷スペイン坂_a0026847_126297.jpg
で、これがその「身を乗り出しているSE7EN」くんです。
って、どれだか分かります…?汗。
いやぁ、ボッケボケでなんだかさっぱり分かりませんけど、これが精一杯でした…
道路の反対側にいたら、もうちょっと近くで見れたんですが、まさかこんな登場の仕方をするなんて誰も想像していませんでしたから;

さて、このSE7ENくん、明日 母国韓国へ帰国してしまいます。さみし…
でも、どうやら日本滞在中にセカンドシングルの製作もしていたようなので、
早くそれが聴けるのを楽しみにしています!
SE7ENくん、2週間あまりの日本でのプロモ、スゴハショッスムニダ~。
またすぐ日本に来てね♪

☆今、KNTVで「m-net km MUSIC VIDEO FESTIVAL」をやってます。
  神話の隣にSE7ENくんがぴったりとくっついて座っていて、しかも、彼は神話のMV
  「Angel」に投票したとか。
  神話のファンなのかしら。かわいいっ。

YGエンターテイメント
by venuscolor | 2005-03-13 01:28 | Music & Live