人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林 桂くんのライブに行ってきました

小林 桂くんのライブに行ってきました_a0026847_23581462.jpg

私の音楽のモットー。
JAZZからジャニーズまで(爆)
ということで、渋谷セルリアンタワー東急ホテル2階の「JZ Brat Sound of Tokyo」に、小林 桂くんのライブを観に行ってきました。
桂くんのライブは、昨年7月の白州蒸留所でのライブ以来。
久々に桂くんの歌声を聴くことができました。

フツーのコンサートホールと違って、やはりライブハウスはいいなぁ~。
あの隠れ家的な雰囲気と、出演者を身近に感じられるのがなんともいえない優越感に浸れます。
それと、なんといっても、生の音が聴けることです。
大きなコンサートホールではアンプやスピーカーを通してでないと聴けないものが、
小さなライブハウスでは、楽器が生み出す音がそのまま身体に染み込んできます。
ライブの醍醐味って、そこにあるのかなぁ、と思ったり。

1時間ほどのライブで、しかも入れ替え制だったので、あっという間に終わってしまったけど
今日も桂くんの歌声は、しっかりと私の心に刻み込まれました。
若干25歳にして、実に深みのある、落ち着いたステージです。

ライブが終わった後、彼はフツーに席に座っていました。
ので、私は思いきってお話をしに行ってしまいましたぁ!笑。
一体、いつからこんなに図々しくなったんだろう…
昔は、とてもじゃないけど恥ずかしくてそんなことできなかったのに。
これって、オバサン根性丸出しってこと??(爆)
それでもやっぱり、いざ彼の前に行ったらもう心臓バクバクでしたけど…;
握手も、してくれました。
そして私は… そのままトイレへ行ってしまい、すぐに手を洗ってしまったのでした(笑)
だって、ビールとワインを飲んでいたのでトイレに行きたかったんですよ;
そーいやぁ、先日のSE7ENくんのイベントの時も、握手してすぐ後にトイレ行ったっけ(爆)

また、桂くんのライブ行こうっと。
by venuscolor | 2005-03-04 00:00 | Music & Live