人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジソンくんのファンミに行って来ました!

ジソンくんのファンミに行って来ました!_a0026847_23595811.jpg
きゃ~!きゃ~!(←うるさい)
ジソンオッパ(普通、“オッパ”は年下には使わないんですけど;)のファンミに行ってきましたよ~!


ジソンくんのファンミに行って来ました!_a0026847_004392.jpg
午前中に、ジソンくんへのプレゼントを買いに行きました。
扇子…と思ってデパートの和服売場に行ったのだけど
扇子って、意外と寂しい感じでねぇ…
で、お店の人に勧められて「印伝」という日本の伝統製法(私、その製法の名前知らなかった;)の
キーケースと小銭入れにしました。

ファンミは、それはそれはもう最高でした~!言葉になりません…
ジソンオッパ、ステキすぎます!優しすぎますぅ~!
当初13:30~15:00の予定だったのが、大幅に時間が押して終わったのは16:30でした。
にもかかわらず、オッパは常に笑顔を絶やさず、運営スタッフの方々にまで気を配り、
火の打ちどころのない方でした。
私はラッキーにも前から2列目!おかげでオッパをたくさんカメラに収めることができましたぁ。



1.ファンと一緒にリンボーダンス大会(大笑)
2.質問を交えたトークコーナー
3.韓国から駆け付けたオッパのお友達が飛び入り参加
4.オッパにプレゼント&握手会
5.会場に設けられた質問箱からの質問コーナー
6.最後にグループ毎にオッパと写真撮影

ジソンくんのファンミに行って来ました!_a0026847_02322.jpg
たしかこんな感じでした。はっきり覚えてません(汗)もーコーフンしちゃって…
えーと、私、1「リンボーダンス」に参加しました。大笑。
会場から8人が選ばれて(立候補制で)、私も思いきって手を挙げたらオッパが選んでくれました~!
舞台に上がってリンボーダンス。やりましたよ~。
あえなく3回戦で敗退しましたが…。笑。
舞台から降りるとき、握手をして、MCの方からの「なにか一言」の問いかけに、私は完全に頭が真っ白になっていて言葉が出ず…
「あ… こ、光栄です」としか言えませんでした。
いざとなると“ヘタレ”で全然ダメなんです、私。
しかし舞台にいた時、もうオッパから眼が離せなくて(^^;
すぐ隣にいるんですよー。信じられなかったです。

ジソンくんのファンミに行って来ました!_a0026847_0366.jpg
そして3「韓国から駆け付けたオッパのお友達が飛び入り参加」は、えーと、お名前忘れちゃいました(^^;
韓国の歌手で、サザンの「TSUNAMI」をカバーしている方ですよ~。
彼が来てくれました。
そしてそして、その「TSUNAMI」と、なんとオールインの主題歌、パク・ヨンハが歌う「はじめて出逢った日のように」も歌ってくれました!
(しかし「TSUNAMI」は時期的に今歌うのはどうかと思いましたけど…)

ジソンくんのファンミに行って来ました!_a0026847_04334.jpg
そしてそして、握手&プレゼントですよ~!
夕べ3時近くまでかかって書いた手紙と、今朝買ったキーケース&小銭入れを持って、私も並びました。
そして私の番が来て… 2回目の握手ですよ~!
オッパと2回も握手できたなんて、夢のようです。
私は彼になんと話しかけたかというと。
「앞으로도 응원하고 있숩니다. 나도 열시미 하겠습니다.」
→これからも応援しています。私もがんばります。

私はどーして、自分のことを言っているのでしょう…笑。
(かつても、某アイドルの握手会で自分のことばかり言っていました。)
しかしそれでもオッパは笑顔で「ありがとうございます。」と日本語で答えてくれました。
私も「갑사합니다.」と答えました。それで精一杯でした。


ジソンくんのファンミに行って来ました!_a0026847_051637.jpg
最後にオッパが挨拶をして終了… と思いきや、拍手が鳴り止まず、オッパが再び姿を現してくれました。
そして再び退場した後MCの方から「グループごとの写真撮影をおこなうことになりました」のアナウンスに、会場はもうボルテージが最高潮に上がりました!
すごいですよ~、推測ですが、たぶんオッパが自ら写真撮影を望んだみたい?でした。
当初の予定ではなかったような… って、思い過ごしかしら。
とにかく、最後にオッパと写真撮影をして、無事にファンミは終了しました。

帰りに記念品をもらったのですが、その記念品に追加が。
なんと、今日のファンミの模様とインタのDVDが送られてくるというのです!
きゃ~!シンナンダ~!これまた楽しみがひとつ増えました!

以上でファンミリポート終了です。
もっともっとたくさんあったのだけど、頭が真っ白でスカーン!と抜けてしまって…あぁもったいない。
さてさてこのジソンオッパのファンミ、来月に再び韓国で開催されます!
2/24(木)。
う~… し、仕事がぁ…
1年のうちで一番休めない時期なんですよ。泣。
あと3日、いや2日ズレていてくれたら絶対行ったのにぃ… えーん(>_<。
でもね。今日こうしてオッパと会えて、お話ができただけでも感謝しなくちゃいけないわね。


ジソンくんのファンミに行って来ました!_a0026847_055671.jpg
では最後に一言!
오빠~! 사랑해~!
by venuscolor | 2005-01-16 00:06 | Korea