人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只野 仁 と チョナン・カン と 明日のファンミ

みなさ~ん、「只野 仁」観ましたかぁ~?
帰ってきましたよ~只野が!
前作にも増してくだらなさが満載!でしたねぇ~。笑。
そしてお色気もたっぷり!でした。大笑。
それにしても克典アニキのあの肉体美!
とても40歳には見えませんわ~。相当鍛えてるらしいですもんね。
ヨン様も顔負けですわ。

そしてチョナン・カンですよ~。
今日のスペシャルゲストは「永遠のプリンス」ことリュ・シウォンでしたね☆
私、彼にはまったくといっていいほどキョーミがなかったんですが(汗)、
今日のインタビューを見て、あら、意外と彼ステキじゃない?なんて思っちゃいました(^^;
番組にも出てきましたが、彼は本当の意味での「プリンス」なのですよね。
とても由緒ある家系のご子息だそうで…
実はセタハンの同じクラスの人が、彼の実家であろう場所に行ったらしいんです。
本当に、ものすごい豪邸だったそうですよ。

さてさて、私はまたこんな時間まで起きていますけどこんなに夜更かししちゃいけない!
だって明日はジソンくんのファンミなんですもの~!
お肌に悪いわ…
でもなぜなぜどうしてこんな深夜族になってるかというと。
明日ジソンくんにお手紙を渡そうと思って、今までがんばって書いていたんです。キャーッ(≧▽≦)
わずかながらの韓国語の知識と、あとは辞書に頼って…
ごめんなさい、少しだけ翻訳サイトも使っちゃいました;少しだけ。
ずっと、手紙とかプレゼントなんて持っていっても渡せるわけがないと思って
さらさら書くつもりなかったんです。
ところが、さっき明日の案内を見てみたら「当日プレゼントをご持参される方は、直接
お渡しできるように交渉しております」とあるではありませぬか!
な、なぬぅ~!?そーゆーことは早く言いなさい、早く!
って、確認してない自分がいけないくせに(爆)
というわけで、只野 仁を観終わってお風呂に入ってから必死に辞書をめくりました。

プレゼント… どんなものがいいんでしょう。さっぱり見当がつきません。
ただひとつ思い付いたのは… この真冬に「扇子」。爆。
扇子って、韓国にもあるんでしたっけ??
ほら、だって、お菓子とかってきっと結構持ってくる人いそうだし…
何か日本のもので意外なもので、あわよくば使ってくれそうなものっていったら扇子しか
思い浮かばない…
この真冬に売ってるのかしら… 百貨店に行けばあるかしら。
明日、早く出なきゃ!
by venuscolor | 2005-01-15 02:42 | Daily Life