人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリック‘ソロで一番成功しそうな歌手' 1位

ここのところ記事アップが滞り気味でしたので今日はもう一件いきます。

エリック‘ソロで一番成功しそうな歌手\' 1位_a0026847_058454.jpg
グループSHINHWA(神話/シンファ)のリーダー、エリックが、“ソロデビューしたら最も成功しそうなグループ出身歌手” に選ばれた。
インターネット音楽サイト<オーディオドットコム(www.ohdio.com)>は13日、昨年12月30日から去る1月6日まで、ホームページにアクセスしたネティズン(インターネットユーザー)1,297人を対象にアンケート調査を行った結果、エリックが32%の支持を受け、ソロデビュー後、成功する可能性が最も高い歌手に選ばれたと明らかにした。
エリックは昨年、歌手兼俳優はもちろん、CM界最高のスターに指目され、天井知らずの商品価値評価を得ている点が、このような結果に大きな影響を及ぼしたものと分析される。エリックは来たる3月、MBCにて放送される新ドラマ『新入社員』にキャスティングされ、ハン・ガインと共演する予定。
<中略>
この他、SHINHWAのキム・ドンワン(20%)と高耀太(コヨーテ)のシンジ(13%)が、それぞれ3位と4位にランクし、先頃Baby V.O.Xから脱退し、ソロ活動を宣言したシム・ウンジンは12%で5位となった。


エリック‘ソロで一番成功しそうな歌手\' 1位_a0026847_1314100.jpg
来ましたね~エリック!すてき…
そしてそして、私がもうひとつ、というかもっと嬉しかったのは3位にドンワンが入っていること!(←こちらドンワン。かわいい~)
エリックは半ば予想がつくといえば予想がつく結果だけど、ドンワンにはびっくりしました。
そぉなのよ、ドンワンは歌 上手いのよ~!
エリックは、歌手っつーかRAPPERですよね、どちらかというと。
しかしやはり彼のRAPは完成度高いですね。
彼が成功するという理由のひとつは、歌手だけでなく俳優としてもその才能が認められたからなのでしょうね。
エリック&ドンワン!私の眼に狂いはない!

それにしても私、一体誰がいいんでしょう…笑。
by venuscolor | 2005-01-14 01:06 | Music & Live