人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールインのチソン、障害児童合唱団に協力


オールインのチソン、障害児童合唱団に協力_a0026847_2355947.jpg
昨年12月11日、公開オーディションを行って27人の障害を持った児童を選抜した障害児童合唱団「エヴァンゲル(Evangel)」にタレントのチソンが協力する。
国内初の障害児童合唱団である「エヴァンゲル」の創立式にはキム・ソナをはじめ、キム・スロ、チソン、チョ・ミリョン、キム・ヨンホ、キョン・ミラ、チョン・ソンファ、キム・ヨジン、シン・ソミら、9人の芸能人が創立式の日に広報大使の委嘱杯を受け、これから「エヴァンゲル」の広報活動を行う。
広報大使を引き受けることになったタレントのチソンは『障害児童たちが夢と希望を持てるよう力になりたい』と明らかにした。  ―innolifeより


いつの間にこんな立派な活動をされていたのですね~。ジソンくん。
昨年12月といったら、ドラマと映画の撮影で死ぬほど忙しかった時ですよね。
にもかかわらず、この活動の広報大使を引き受けるなんて、も~私の中のジソンくん株がスペースシャトルなみにマッハ級のスピードで駆け上がっていきましたよ~♪

さてこのジソンくんのファンミーティングがいよいよあさって、東京新木場の「スタジオコースト」にて開催されます!
もちろん、もちろん!行きますよ!
私の座席番号はA20番台。これってもしかしたらかなりいい席ですよねぇ?
すごい期待しちゃってるんですけど…
しかしあさっての東京の天気予報はなんと雪。電車止まったらどうしよう(T_T)
それだけはご勘弁~;
by venuscolor | 2005-01-13 23:55 | Korea