人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大韓航空の機内雑誌に「ヨン様」登場


大韓航空の機内雑誌に「ヨン様」登場 _a0026847_2335745.jpg大韓航空の機内雑誌にも「ヨン様」登場

日本の「韓流ブーム」の主役である「ヨン様」ペ・ヨンジュンが機内雑誌にも登場した。
 9日、大韓航空によれば同社の機内雑誌「モーニングカム」1月号の66~73ページに「貴公子の微笑み」と題した特集で、「ヨン様シンドローム」に対する分析とペ・ヨンジュンさんのインタビューが日本語と英語で掲載された。
 1977年から発行され、各国の文化と旅行情報などが紹介されるこの月刊誌に、芸能人が特集で掲載されたのは今回が初めて。

―以下省略―




大韓航空の機内雑誌に「ヨン様」登場 _a0026847_23352219.jpgそうそう、これですよ、これ。
お正月に乗った飛行機にあったやつです。
私はこの記事を見つけて「おっ」と思い、すいません、持ちかえりました(笑)
いや、これはたしか持ちかえりOKのはず… じゃなかったでしたっけ?
私は特別ヨン様のファンではないのですが、これはちょっと貴重かなぁと思って持って帰ってきたんですよ。
でもすんません、全部読んでません…大笑。

読みたい方、お申し出下さい。個別に対応致します。
ふむ、たしかにヨン様、ステキですよね。
by venuscolor | 2005-01-10 23:37 | Korea