人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流スターNow!

韓流スターNow!_a0026847_191157.jpg

これってローソン限定予約販売だったのかよく分からないのですが、
とにかく私は予約していたわけであって…笑。
昨日取りに行ったのだけどまだ観ていなかったのでさっきアイロンかけしながら観ました!

<韓流スターNow!>
1集 神話(SHINHWA)
    誰もが認めるアジアのスーパーアイドル!その素顔に迫る!
    ピ(RAIN)
    歌とダンスで韓国を一世風靡したTOPアーティストの素顔に迫る!
2集 チャ・テヒョン
    ちょっと身近なスーパースター!その素顔に迫る!
    キム・ジェウォン
    元祖キラースマイル!ヨン様を凌駕するほどの微笑みの素顔に迫る!
    ジソン
    韓国でも貴公子ぶりを存分に発揮!その素顔に迫る!


このコメント、「素顔に迫る!」が多すぎ。
えーと、ごめんなさい、チャ・テヒョン、キム・ジェウォン、ピは後回し(爆)
ピは後で観ますけどね。ぢゃぁ、あとの2人はどーなっとるんだっ!(大笑)
ということで、神話とジソンくんだけ観ました。

神話は~、やはりダンス&歌がうまい!そしてかっこいい!
来月1月23日、東京国際フォーラムでのライブに行く予定なので、これはもう
ますます楽しみになってきましたぁ(^^
それからジソンくんですよ~。
す、すてき…惚。すごいモムチャンですよ!びっくりです。
DVDの中で「アーノルド・シュワルツェネッガーみたいにはなれませんけど」なんて
言ってますけど、今でもう十分シュワちゃんですよっ!
そしてそして、上記のコメントどおり「貴公子ぶり」が全開です☆
しかし、韓国の人は本当に努力を怠らないですね。
映画やドラマなどの過密スケジュールの合間にも、最低1日1時間は運動するように
しているそうです。
実際、韓国のスターたちのインタビューを観ていると、必ずと言っていいほど
「努力します」という言葉が聞かれます。
彼らが輝いて見えるその裏には、やはり並ならぬ努力が隠されているのですね。
by venuscolor | 2004-12-17 01:11 | Korea