人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来日しているのはペ様だけではありません

来日しているのはペ様だけではありません_a0026847_116933.jpg
ペ様ならぬヨン様の来日で日本は大変なことになっていますが、
ただ今来日中の韓流スターはヨン様だけではないのです。

日本訪問ピ、クリスマスツリー点燈式

最近日本で本格的な活動を開始した歌手ピが25日日本千葉船橋ラフォートでクリスマスツリー点燈式に参加した。ピはこの日ベ・ヨンジュンより1時間遅く東京成田空港に到着して直ちに行事場所に向かった。ピが参加したクリスマスツリー点燈式には約2,000人のファンが集まって彼を歓迎した。
ピは点燈式に続き来年1月26日日本で発売されるアルバム‘It’s Raining’に収録された日本語曲「I do」をアカペラで熱唱した。


「船橋ラフォート」とありますが、たしかこれ「ららぽーと」ですよね…?
はぁ~、ピ といえば、昨日KNTVで「ピ スペシャル」やってたんですよ。
気が付いた時にはもう始まっていて… スカパーガイドにはそんなこと一言も書いてない!
もう少し早く気が付いていれば録画したのにぃ~。
ピ は先日11/12と11/14に大阪、渋谷でそれぞれライブを行い大盛況。
私も行きたかったのだけど、とーぜんチケなど取れるはずもなく…

来日しているのはペ様だけではありません_a0026847_1162498.jpg
おっと、それから彼らもただ今来日中。
若干16~8歳の高校生グループ「東方神起」です。
11/25の日本本格デビューに合わせて11/23に来日、今日、韓国でのライブの為に一時帰国、明日再び来日し大阪、名古屋、渋谷、横浜、福岡でインストアライブを行う予定。
すごいスケジュールですね。
う~ん、ちょっと気になる…

2グループ(ピ はソロ)とも、現在韓国で絶大なる人気を呼び起こしているシンガー。要チェキだす★
ま、うちのオットは「ピ とかペ とか忙しいねぇ」と言ってますけど;
by venuscolor | 2004-11-27 01:17 | Korea