人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃焼系トルネードステッパー ツイスト&シェイプ

燃焼系トルネードステッパー ツイスト&シェイプ_a0026847_1374023.jpg

日頃の運動不足解消&ダイエットのために、ついに購入!
プライムショッピングで絶賛発売中の「燃焼系トルネードステッパー ツイスト&シェイプ」です!
私、この手のダイエット器具初めて買いました。
初めてこのCMを観たときから気になって仕方がありませんでした。
そして迷いに迷った末に、ついに買ってしまったのです。
いやぁ、この商品、どうやら今売れ筋らしく、商品到着までに3週間かかりましたよ。
この手のステップマシンは数多く出ていますが、これは上下に踏み込むだけでなく、左右にも
振れるんですよ。
口ではうまく説明できないんですけど、よーするに踏みこむとかかとが外側にスライドするワケ。
ま、くわしくはHPをご覧くださいまし。観るだけで価値アリ!このCM、相当気に入っています(爆)
笑わずして観られません。

燃焼系トルネードステッパー!!

脂肪燃焼系スリム式ワークアウトマシンの登場!!
あなたの脂肪を燃焼します。

■ この器具一台で有酸素運動と筋力トレーニングができるので、運動効率も2倍。
■ ツイスト&ターンシステム採用・・・腿の内側・外側の筋肉を効果的に伸ばし、 さらに身体のねじる動きがウエストラインを引締めます。
■ ウエストライン・太ももを引締めるのに最適
■ 踏む位置を替えるだけで負荷変わるオリジナルアジャスト機能を搭載・・ペダルの前方に足を置くと負荷が強くなり、後方に置くと負荷が弱くなる。→自分の体調・ペースに合わせての運動ができます。
■ 2つの油圧式バ-(Hydraulic Bar)を内蔵によりステップ時の膝や関節への衝撃を吸収し和らげます。   
■ カウンター搭載(単四電池1本使用):時間・回数・カロリー表示・スピードの4表示が可能  (ボタンの長押でリセット可能です。)


燃焼系トルネードステッパー ツイスト&シェイプ_a0026847_1383669.jpg
さらに!今購入すると二の腕や上半身までをも引き締める専用パワーバンド付き!
そーです、このおねーさんたちがにこやかに運動している、このバンド付きです。

私、早速やってみました。すると…
思った以上に商品がデカイ。
思った以上に商品が重い。
思った以上にバランスをとりにくい。
そして思った以上に… キツイ。汗。
毎日オフィスのある11階まで階段を昇っているにもかかわらず、大腿筋がガクガク、
パッツンパッツンに張ってしまいました。
いきなりたくさんやっても無理があって続かないので、10分間だけやったのだけど
この10分がキツイ!それなのに60kcalくらいしか消費していなかった…
CMのおねーさんたちは、どーしてあんなににこやかにステップを踏めるのでしょう…
不思議でなりませぬ。

しかーし!購入したからにはやりますよ~!
やる時はこのおねーさんみたいな格好でやらないといけないんですかねぇ…爆。
by venuscolor | 2004-11-25 01:39 | Daily Life