惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「特命係長 只野仁」復活!

a0026847_21315959.jpg
高橋克典「只野仁」が“完全復活”

俳優・高橋克典(39)がスーパーサラリーマンを演じ人気を集めたテレビ朝日系「特命係長 只野仁」が、年末スペシャルに続き来年1月クールの連続ドラマとして“完全復活”することが8日、分かった。モデル・中西ハンナ(24)との結婚後、初ドラマとなる高橋は「シケた時代に皆さんの願望をかなえストレスをブッ飛ばしたい」とやる気満々。新婚早々にもかかわらずお色気シーンもこなすが「プロの役者なので問題ない。バッチリやります」と頼もしいかぎりだ。
 昼は広告代理店のダメ社員。夜は会長からの特命を受け社内外のトラブルを解決する刺客となる。けんかもSEXも強いが、女性の頼みを断れない一面も…。昨年7月クールに放送され平均視聴率12・0%、最終回視聴率14・1%という「金曜ナイトドラマ」枠史上最高の人気を記録した只野仁が帰ってくる。
 年末のスペシャル「特命係長 只野仁リターンズ」に続いて、連ドラ第2弾(タイトル及びスタート日未定、金曜・後11時15分)の放送が決定。前シリーズ終了以来、長期有給休暇を取って全国混浴巡りに興じていた只野が、勤務先の電王堂に戻ってきたという設定で物語はスタートする。 ―Yahoo!ニュースより

只野仁が帰って来るぅ~!も~うれしい限りですよ!
上にもあるように、深夜の時間帯としては破格の視聴率を叩き出した大ヒットドラマ。
昼間のダメダメぶりと、夜のイケイケ面(ツラ)がそれはそれはもうお見事過ぎて脱帽です。
私的には、ダメ只野のほうがむしろ好きだけど…爆。
そしてこのドラマでは、彼の叔父さまにあたる梅宮辰夫さんとの共演もなかなかおもしろいですよ。
1作目只野をまだ観ていない方は今すぐ!TSUTAYAへれっつらごー!(笑)
[PR]
by venuscolor | 2004-11-09 21:31 | Movie & Drama