人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子の王将

今日もチーズの授業の後、saorinさんと一杯行っちゃいました(爆)
今日は「餃子の王将」。
つーか、オンナ2人で行くようなとこじゃないよな…;

餃子の王将_a0026847_1261581.jpg
しそ餃子と酢豚、それに私はビール。saorinさんはライチサワー。
私は、こういうベタなラーメン屋?中華料理屋?大好きです。日本の庶民の味方!
店内のBGMはもちろん、ベタな有線ですよ。そこがたまんないんですよ。
それで餃子をほおばりながらビールで喉を潤す。サイコーです。
「餃子の王将」とあなどるなかれ、なかなかおいしいんですよ、これがまた!
餃子の皮はパリッパリ、酢豚の「あん」のとろみ加減は絶妙、甘酢の酸味もバッチリでした☆
そしてこのビミョーな柄の皿。もちろんプラスチック製。もうツボ以外の何ものでもありません。


餃子の王将_a0026847_1263693.jpg
しかし、それにしても… 店内は9?%が男性客。
1人だけ、男性グループと一緒に来ている女性がいたけど、もう店内はオトコの熱気でムンムンです(爆)
でも、私はこの雰囲気が大好きなのだ!女の子同志でキャッキャッとかわいらしくケーキとか食べるのは今イチ性に合わないのよね…;
だいたい昔から、仲間うちで遊びに行くといってもたいてい私はオトコの中にオンナが1人状態。
それでも全然へっちゃらなんですよ。むしろ、そのほうが気が楽(笑)

途中で、私とsaorinさんが同時に同じ方向を向きました。
そうです、“イケメン”がやってきたのです(爆)
歳の頃は20代後半といったところか… スーツ姿のサラリーマンで、なかなかの美青年でした。
私達、反応しすぎです… 分かりやすっ;
帰るときも、ひととおり店内を『確認』して帰りました(大笑)
by venuscolor | 2004-11-09 01:29 | Daily Life