人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チソン(=ジソン)、再び財閥の御曹司役に奮闘中

チソン(=ジソン)、再び財閥の御曹司役に奮闘中_a0026847_129737.jpgチソン、<オールイン>とは違う感じを与えますよ」(10/29)

タレントチソンが配役問題で苦労している。チソンは23日に放送を始めたSBS-TVの特別企画「最後の踊りは私と一緒に」で財閥の御曹司役で出演している。財閥の御曹司役は2003年に放送され、話題を集めた人気ドラマ「オールイン」のチェ・ジョンウォンと同じだ。たとえ外見的に映る配役は同じだが詳しくキャラクターをよく見れば相異なった面を持っている。
劇中カン・ヒョヌ役のチソンは屈指の総合レジャーグループであるメープルインタ-ナショナルの後継者だ。しかし偶然に交通事故にあって記憶喪失症になる。全然違った環境に処するようになる過程で運命的に現われたチ・ウンス(ユジン扮)に愛を感じ始める。チ・ウンスは記憶をなくしたヒョヌを「ピョク・チャンホ」という名前で呼び始めながら二人は親しみを深めて行く。...

10月23日(土)からSBSで放送始まっています。
ネット配信されてますが、まだ観てません・・・
オールインのチェ・ジョンウォンと同じ御曹司役ということなので、同じキャラに見えないようにわざと気を遣って演技に奮闘、このドラマのために8kgの減量をし、“冷徹なイメージ”を作り出している、とのこと。

御曹司役、似合いすぎっ!やはりこのお顔立ちがそれを物語っています。
ハイッ!御曹司、大好きですっ!(爆)
そしてこちらから、m-net配信の芸能ニュース(動画)が観られます。ユジンさんの写真下『동영상보기』を
クリックしてください。ドラマ関連のインタビューです。
私も、とある方から教えていただきました。
めちゃめちゃお似合いの2人、本当のカップルみたいです・・・
ユジンさん、めちゃめちゃかわいい!でもってジソンくん、めちゃめちゃ美しい・・・
「オールイン」とは全然違いますよ!頬もこけて、すっきりとシャープなイメージに変わっています。

しかし・・・ この首に巻いているもの(動画中)は一体なんでしょう・・・ ビミョーです;
by venuscolor | 2004-10-29 21:19 | Korea