人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

李炳憲&崔志宇、超VIP待遇で東京入りへ

李炳憲&崔志宇、超VIP待遇で東京入りへ_a0026847_1482037.jpg

emin1107さんのページにもありますが、10月30日(土)の東京国際映画祭への出席を迎え、李炳憲&崔志宇が明日27日(おっと、もう今日だ)に来日します。

李炳憲&崔志宇、超VIP待遇で東京入りへ
イ・ビョンホン-チェ・ジウ極秘裏日本行き

27日に日本へ向かう二人は映画祭側と輸入会社のアミューズからハリウッドのトップスターでもなかなか受けられない超VIP待遇を約束された。
まず、李炳憲と崔志宇が日本の空港に到着した瞬間から50人のセキュリティーが同行する。これは数千人のファンが空港に殺到することを予想して事前に事故やトラブルを防ぐためのもの。
二人の日本での滞在先は東京・渋谷にある高級ホテルのスイートルーム。日本を発つ直前までリムジンが提供され、食事も最高級のものが用意される。
31日まで日本に滞在する二人は、NHKをはじめ約50のメディアとのインタビューに午前8時から午後9時まで休みなく受けなければならない状況だ。
一方、東京国際映画祭の特別招待作品として上映される『誰にでも秘密がある』のチケットは発売2分で完売した。

また、崔志宇はフジテレビの人気バラエティー番組「SMAP×SMAP」のコーナー「ビストロSMAP」に出演予定もある。

チェ・ジウ、キムタクにキス?


明日ですかぁ~。すごそうですね、成田…
しかも、こんなにネットで情報流しちゃったら、火だるま式に人が増えそう。
ちなみに私は… 仕事なので行かれません。涙。
いやぁ~でも、行っても近寄れないっしょ。おとなしくワイドショー観ることにします。
by venuscolor | 2004-10-27 01:49 | Korea