人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のイベント・・・

eminさんの記事↓↓↓

ビョンホンssiに逢えませんでした・・・

昨日のイベントはすごかったですね。
六本木ヒルズに5000人!あそこで行われたイベントでは最多ではないでしょうか。
まさに、キラースマイル全開!私もTVの前で完全に壊れてしまいました。
しかし、その裏側には色々と問題もあるようで・・・。



たしかに、節度のない人が多すぎます。
徹夜はNGと言っているのに案の定、徹夜組の嵐。
それに対する主催者側(名前は伏せておきますが)の対応も、
まったくなっていなかったようです。
こういうのって、結局正直者がバカを見るんですよねぇ・・・
理不尽極まりないです。

それと・・・TVに映る熱狂的なアジュンマを見れば見るほど、引いてしまいます。
ヨン様の来日時、三越の握手会・・・
自分もあれと同類と思われているかと思うと、本当に辛亥です。
オットにも「あれと同類だと思われてるよ~」とからかわれるたびに
「やめてぇ~」と反論(?)しています。

私は、この韓国スターに限らず、ジャニーズ系も結構行ったりします(笑)。
その時にもいつも思います。良識のない人が多すぎる、と。
ライブの時に平気でアリーナの椅子の上に立ち上がったり、
通路を走って駆け寄っていったり。
(この、走って駆け寄っていくことを通称“バッファ”と言います。
バッファロー(水牛)のように、一網打尽に駆け寄っていくたとえです)
これって、ファンであるとかいう以前に、一人の人間として常識的にどーなの?と
疑ってしまいます。

同じファンとして、もう少し節度ある態度をとってほしいな、と思います。
by venuscolor | 2004-10-05 18:16 | Korea