人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しみない努力に              もっと光を


by venuscolor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ビョンホン熱波来たる?

lee-lenaさんの記事です↓↓↓

李炳憲ファンクラブに日本女性押し寄せる2004.09.13 16:18

李炳憲ファンクラブに日本女性が1万人ほど入会したらしい。。。
彼のFC、前回の入会手続きは今年3月だったので、この半年間にこれだけのファンが
増えたということだ。(ちなみに私は入っていません。迷ったけど)
現在NHK-BSにて放映中(ラスト2回)「オールイン」、10月からNHK総合で
放送開始の「美しき日々」、CD「To me」の発売、11月公開予定の映画
「誰にでも秘密はある」等々・・・

絶対。来ると思ってました。「ビョンホン旋風」。
ペ・ヨンジュンの次は絶対彼だと思っていました。
当初、韓国四天王の一番最後に紹介された彼でしたが、今もっとも注目すべき俳優さん
の一人となりました。
事務所側も、彼の日本進出に本格的に始動しているし。

はぁ。。。しかし、私としてはなんだかフクザツな気分だなぁ。
人気が出るのは嬉しいけれど、ますます手の届かない存在になってしまう~。
って、もともと届いてないけど;
by venuscolor | 2004-09-14 12:27 | Korea